ペットライフサポートM | 日記 | 暑くなってきましたね

博多区、南区を中心に始めた、トリミングカーでの移動(出張)トリミングサロンです。

Top >  日記 > 暑くなってきましたね

ペットライフサポートM の日記

暑くなってきましたね

2016.06.11

梅雨に突入し、これから本格的な夏を迎えます。

日中のアスファルトでのお散歩は、肉球を傷付けたり、熱中症などの危険性も高い為、控えましょう。
また、お子さんと同じで車内に待たせるのも怖い時期です。
暑い場合、10分程度でも中の気温は40度を越す場合があります。

飼い主様もわんちゃん、ネコちゃんも、水分補給と暑さ対策を行い、この夏を乗り越えていきましょうね(∩´∀`∩)

うちのトリミングカーは、エアコンがついてますので暑い日のトリミングも大丈夫です(^^)

暑くなってきましたね

日記一覧へ戻る

【PR】  乾税理士事務所  ハローストレージ埼玉・東浦和  コンタクトレンズギャラリー 上新庄店  株式会社グランセーロ恵喜  ZEZEHIHI School 岩本町